こいのぼりcookie!

カテゴリー │Icing Cookie☆

こんにちは!(*^^*)
久しぶりにクッキーを納品しました♫
そう!子どもの日!(*^o^*)
子供の手のひらサイズの少し大きめなクッキー★
クッキーって不思議で
ちょっと大きいだけでもなぜか可愛いぃ♫
子供達やお孫さんへプレゼント、
初節句boyの記念になどなど♫
将来写真を見返した時、
”この時は2016年かあー〜大きくなったなあ”
なんて思い出話するのを
想像して♡。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

お買い求めは
毎度お世話になっている
ベリーベリーカフェさんにて♫
http://veryberrycafe.ti-da.net/
ちなみにGWの営業は3日までのなっていますのでお早めにお問い合わせ下さいませ♡









同じカテゴリー(Icing Cookie☆)の記事
HAPPY♡バレンタイン
HAPPY♡バレンタイン(2017-02-14 12:16)

★お知らせ★
★お知らせ★(2016-11-15 09:50)

weddingcookies!
weddingcookies!(2016-08-13 00:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。