ご自宅出張ワークショップ★

カテゴリー │Icing Cookie☆Icing Cookie Work


ご自宅出張ワーク!
リピートしてご依頼頂いてるT様、
開催を増やすごとに人数が増えてます^ ^
T様のお声かけに感謝ですm(_ _)m
人を集めるT様の動員力凄い!
日頃からのお人柄なんでしょうね(*^^*)
”本当に楽しいからやってみなよー!”って
お誘いして頂いてる様子や
ワーク中も”ねっ、楽しいでしょ〜〜!”って
楽しんで集中されてる様子に
私自身が一番収穫の多い時間でした♡
今回初参加のご友人の方の
フォローもして頂き
私含め皆さんへの心配り感謝感謝です(*^^*)
次の開催はクリスマスだね〜♫なんて
嬉しい話題も(*^o^*)
楽しい1日ありがとうございました*\(^o^)/*
ご参加頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m

cookiemaniaでは
出張ワークも行っています!
必要なのは
手を洗う場所があればokです*\(^o^)/*

デコレーションだけを楽しむワークショップだと
イベントやお子様のパーティーなどでも
盛り上がりますよ*\(^o^)/*


同じカテゴリー(Icing Cookie☆)の記事
HAPPY♡バレンタイン
HAPPY♡バレンタイン(2017-02-14 12:16)

★お知らせ★
★お知らせ★(2016-11-15 09:50)

weddingcookies!
weddingcookies!(2016-08-13 00:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。