わたしらしさとは?

カテゴリー │HAPPY♥Life

Fun!な人生を♫

誰かに対して
個性的だよねってあまり人には
言わないですが。
私のように自分らしさを探したいと^ ^
そんな風に言ってもらえまして、
はて、
外から見た私はきっと変人だと
自覚しております^ ^
ただ、
変な私も容量悪い私も
ガサガサな私も
私なんだと受け入れてるので
ごめんね〜〜…>_<…と
心から言えるのです^_^
そして、助けてくれた仲間や家族に
心からありがとうと言えるんです^_^
心からさすが私っ!って
小さいことも自分で褒めてあげるんですw

それでよくないですか〜?なんて^ ^
言ってみます^ ^
”今”何をしたら
自分自身が楽しめるか。
何をしたら体と気持ちが喜ぶか。
心からの笑顔からでる言葉や行動が
あなたらしさを
作り出すんじゃないかと。
私は後付けなので
自分らしさを
気にしてないです^ ^
なのに、
最近は十人十色の数あるなかから
私らしさを周りから
教えられます^ ^

自分探しとか
自分らしさとか
わかる人は凄すぎです!
私からしたら生きてるだけで
完璧です♡

忙しさの中にある充実感!
私がやりたくてやってることは
楽しいですね*\(^o^)/*
小さい頃ゲームやマンガ、お絵かきに
夢中になってあーもうこんな時間!って
なったあの感じ!
私は今そんな気持ちで日々過ごしてます感謝♡



同じカテゴリー(HAPPY♥Life)の記事
ゆるり時間*
ゆるり時間*(2016-05-15 15:09)

子育てって^ ^
子育てって^ ^(2016-03-01 19:07)

ティーダニュース!
ティーダニュース!(2016-03-01 10:03)

大好きな場所。
大好きな場所。(2016-02-27 12:19)

home care★
home care★(2016-01-08 11:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。