うるま市石川地区公民館ワーク

カテゴリー │Icing Cookie☆Icing Cookie Work

本日はうるま市地区公民館での
アイシングクッキーワークにご参加いただき
ありがとうございました(*^o^*)!
なんと30組以上のお申し込みの中から
抽選10組のご家族に楽しんで頂きました(*^^*)
私のクッキーの写真入りの全員分のネームバッチやシナリオまで準備されており
1人で開催する時とは違う
VIP待遇にウキウキ♫
司会進行までして頂き
すごく新鮮でした♫
作り方の説明のときは
子供達はレシピの説明などより
早く作りたい様子がワクワクしてて
可愛かったです(*^o^*)
お子様も交えながらのクッキングは
笑あり発見ありで賑やかですね(^O^)
ぜひご自宅でもトライしてみてくださいね♫
これからクリスマスに向けて
お菓子のお家作り体験など
オススメです(*^^*)
ご来場ありがとうございました*\(^o^)/*

企画を頂いた関係者の皆様、
素敵な機会をありがとうございました!






同じカテゴリー(Icing Cookie☆)の記事
HAPPY♡バレンタイン
HAPPY♡バレンタイン(2017-02-14 12:16)

★お知らせ★
★お知らせ★(2016-11-15 09:50)

weddingcookies!
weddingcookies!(2016-08-13 00:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。