weddingcookies!

カテゴリー │Icing Cookie☆

こんにちは!
先日結婚式2件のweddingcookieを
オーダー頂きました^ ^
二件とも友人の披露宴でしたので
私も素晴らしい時間を過ごさせて
頂きました!改めておめでとうございます♡

人生の記念の日に
大役を頂き光栄です(*^o^*)
ウェディングプチギフトを
するときは
テーブルクロスやお花のカラーとリンクした
クッキーを作ってみたいと
以前から考えてまして
今回その機会を頂き感謝です(*^◯^*)
そして私も出席するので
お客様目線でチェックすることもでき、
今後さらなる
イメージも膨らみました♫
二週間連続の披露宴でして
短期間の大量生産も
終わってみればいい思い出です(*^^*)
寝ても覚めてもクッキーに溺れたい♡
夏の為しばらく待機中だったクッキー熱を
満たして頂き感謝♡

オーダーありがとうございました*\(^o^)/*
















同じカテゴリー(Icing Cookie☆)の記事
HAPPY♡バレンタイン
HAPPY♡バレンタイン(2017-02-14 12:16)

★お知らせ★
★お知らせ★(2016-11-15 09:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。