健康をホームケアすること★

カテゴリー │HAPPY♥Life日々のこと★フルボ酸ミネラル

ねぇ、飲んでるやつのあれ、ミネラルって何?

私の子供達が元気で、
家族の病気に振り回されず
やりたいことをやっているので
不思議なようです^ ^
最近この質問聞かれるようになりましたm(_ _)m

ミネラルは体の中のわずか4%でしかありませんが、ミネラルがなければ身体の中では何も働けません。脳内の神経伝達物質やホルモンを作ることもできないのです。
ミネラルを必要量摂取することは、ビタミンやタンパク質、酵素を摂ること以前に重要です。
そして、ミネラルは蓄積できません。
ミネラルは体内で作られないので
外からの摂取しか方法がありません。
しかし、
最近の化学肥料や遺伝子組み換えなど
土に栄養がない為、食物に
ミネラルや栄養が
欠乏している現状です。
そして、
ミネラルには鉱物性と植物性があり
植物性ミネラルを選んで摂取することが
重要です。
私はそれを選んで飲んでいます。

病は気から!
それは野菜にミネラルが豊富だった
昔だから言えたこと。
今の時代は病は口から!
そう思います^ ^

かといって全ての食品を
オーガニックにしたり
加工食品や遺伝子組み換え作物、
放射能を
選別してる時間はなく
選ぶ基準は
ざっくりとしたずぼら母さんです。

でも私はフルボ酸入りの
最高のミネラルに出逢えたので
日々家族の健康の
バランスを保っています(*^◯^*)

健康は欲しいけど買うお金ないのよ〜〜と
よく聞きます。が、
健康がないと何も出来ませんから〜〜(*^o^*)
選ぶのはご自身なので
私からはなんとも言いませんが^_^;
子供達もほとんど体調崩さず、
米寿を迎えたおじーは今では
杖を手放し元気です♫
家族が元気だから
私はおかげで好きなことさせて
もらってます♡

よく聞かれるので
ブログやFacebookにて割愛させて
頂きますm(_ _)m
気になる方はご連絡くださいね^ ^







同じカテゴリー(HAPPY♥Life)の記事
わたしらしさとは?
わたしらしさとは?(2016-07-29 15:24)

ゆるり時間*
ゆるり時間*(2016-05-15 15:09)

子育てって^ ^
子育てって^ ^(2016-03-01 19:07)

ティーダニュース!
ティーダニュース!(2016-03-01 10:03)

大好きな場所。
大好きな場所。(2016-02-27 12:19)

home care★
home care★(2016-01-08 11:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。